sa42’s blog

何でもやってみないと分かりません🥳

湿気から家を守る!

こんにちわ😆

さくさくです♡

 

そろそろ梅雨の時期ですね☔️

雨が降ると気になるのが湿気、湿度🌧

湿気が多いとカビやダニの発生が増えるだけでなく

体の不調や関節の痛みなど、体調にも変化が表れます( ノД`)

 

この時期になると気になるのが、靴箱や

タンス、クローゼットの中身です!

湿気取り剤はたくさん市販でありますが、

私が自信を持っておすすめするのがこちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

出雲屋 炭八8L 選べる炭八セット 炭のある心地いい暮らし 湿気取り 結露対策 室内 8L 大袋 湿気対策 室内 玄関 下駄箱 湿気 除湿 調湿 脱臭 車内

価格:7,980円
(2022/5/31 19:16時点)
感想(249件)

炭で出来た湿気取り剤です✨

なんといっても最大の魅力は…

コスパがいい!(笑)

1度買えば買い替えの必要がありません!

毎年時期になると思い出し、買い替え、買い足しをするのが面倒なんです( ノД`)ズボラ

 

この湿気取り剤は、職人さんの手で丁寧に作り上げられた炭から出来ていて、

大きさも12L、8L、4L、靴箱用と使いやすくなっています😊

出雲屋 炭八8L 選べる炭八セット 炭のある心地いい暮らし 湿気取り 結露対策 室内 8L 大袋 湿気対策 室内 玄関 下駄箱 湿気 除湿 調湿 脱臭 車内

価格:7,980円
(2022/5/31 19:16時点)
感想(249件)

私もネットで知ってから各部屋に置くべく

全容量を買いました✨

ネーミングも個人的にツボでした♡

1番効果を感じたのは、シンク下に置いた時でした!

1週間ほどで匂いが消え、今も持続中です✨

雨の日の部屋干し、クローゼットや押し入れの中身もあまり気にならなくなりました🎶

この機会に試してみましょう♡